Voice of Idea
on Guild Wars
(J○f) ( ´_ゝ`)にゅ
gw234.jpg

来ました来ました
結構頑張ってるうん
結構。
(  ̄ー ̄)へへ
(J○f) 俺が突っ込んであげよう
gw233.jpg

久々にGvG(俺が・・・)
Void自体はほぼ毎日GvGしているようです!

分隊は~き~つ~い~
GvG
gw231.jpg

負けを見てくれ
WM
EviL
ScV
TWW

濃いね
すげー豪華ね
そんなに悪い負けじゃあなかった!
と、俺は思っている!います!
GvG
gw218.jpg

なにやらリチュアリストのスキルに問題があるみたいで
それを使用してきたギルドに手も足も出なかったorz

Shelterがどんなダメージにも適応されてしまうみたいです
FF型のビルドでやってましたのでどうにもこうにもorz

+Unionも設置されていたので
Obsidian Flameで35ダメージとかしか・・・

まぁ今日でさようならですが・・・
上位に食い込むのは非常に難しいですね
gw217.jpg

100位以上に勝てたりもするんですが
100位以下にもぽろっと負けたりもします

そして本当に上位には10分持たないこともざら
数やれば強くなるってモンでもないだろうし
オブザーバーで強いところの動きをよくみて勉強するのがいいのかな
やたらGvG
gw216.jpg

とりあえずValやばかったです
4分で負けました

ScVも強かった・・・っ!
強いところは動きが違うなぁといった印象

あとの敗北は分隊

本当に分隊には精神的にもへこまされるわ!
EviLを本隊戦では叩いたものの
分隊されてあっけなく終了

うーん勉強しますorz
アリーナネットに惚れた
かつてここまでワクワクさせてくれたゲームは無い
はっきりそれは言える
gw203.jpg

最近まじでGWが楽しい
GvG中笑いっぱなしだ!

分隊で押されてるときは・・・だけどな!!!
J○fさんが覆い隠したい事実→メガネ属性
gw202.jpg

とりあえず今は順位の入れ替わりが激しいですが
ラダーが落ち着いてくるのはどれくらい先なのかな
相手の強さがいまいちわからないのでいつもはらはらGvGできて楽しくはありますけど(´ー`)

GvG終了後にTAに・・・
3Moな構成だったんだけど
結構いけるみたいなので
今度は4Moでいこうか(*´д`*)
ようやくラダーが動き始めましたね
gw200.jpg


ラダーリセット後のGvGはなにかいつものGvGとは
違う空気を感じたようなきもしないでもない!

5勝2敗

キュンキュン!
+またまたまたまた新しい方に入団してもらいました
オソロシイくらいの人口増加・・・っ!
またまたまた人増えちゃった!
日本語版開始の熱気に誘われてかわかりませんが
最近IRCにたずねてきてくれる方や
入団してくれる方が突然増えて
嬉しい状況です

話は変わりますが
これまた最近入団してくださった方が
GvGの動画をとってくださる
コレも非常に嬉しい
http://ameblo.jp/bny/
またまた人増えた!
新しく入団者が加わりGvGへ

なんつーか38位のギルドに勝てて
初めてオブザーバーでいいとこ見せれたんじゃないか!

そのあとオブザーバでは負け試合ばかり放映されてorz
やっぱり100位から上は強いですよ

モヒカンが・・・怖い・・・っ!
ラダー動かないけどGvGやるでしょやるでしょ
最近はほぼ毎日GvG!
それもこれも新しい人のおかげ!
うちはGvGできるくらいのメンバーはいるわけですけど
それでも少し足りないと思うくらいです
人数が少ないと一人にかかる負担が結構大きいみたいですね

ですのでVoidではまだまだ人員募集中です
どう考えても少ないより多いほうがいい!

そして新しいビルドにも挑戦中
これがまたいいですね
ビルドを作る!
これもGWsですね!

GvG23
gw196.jpg

今日は分隊の練習でもしてみるか的な流れになったので
分隊してみた
これがめっちゃ難しい

逆に分隊されたときのようにコッチが混乱することもしばしば
一朝一夕でできるもんじゃありませんね・・・
GvG22
gw195.jpg


正月はやはりいろいろごたごたしますね!
昨日ひさびさGvGやれたみたい!
自分は早々に寝てしまって
おきてIRCのログみたらめっちゃ面白かったみたいで・・・
正直早く寝たことをこんなに後悔したことはねーよ!

俺GvGしたいです・・・

あ、あと新人さん入団!
嬉しい(´ρ`)がんばろーね
