Voice of Idea
on Guild Wars
GvG21
gw193.jpg

勝った負けたも非常に重要なことではありますが
最近連続でGvGができていることが非常に嬉しいですね
なんというか新しい人が一人入ってきただけでこうもかわるとは正直ビックリ
まぁもちろん傭兵もちょいちょい入れてのGvGではありますけど・・・
Voidはまだまだメンバー募集中!
gvg20
gw192.jpg

最近新人さんが一人加入してくれたおかげで
活気が戻ってきた
嬉しい

ただGvGは結構まけっちゃったりなんかしちゃったりで
頑張ろう( ´_ゝ`)b
gvg19
gw191.jpg

クリスマスイブにうちのIRCには最大14人の人が・・・
こっこれは・・・
クリスマスにGvG!

ここからGvGの話

雪国MAPで分隊されると非常にきつい
つかどこで分隊されてもきつい
GvG18
gw190.jpg

今回は久々に活気のあるGvGができた
と、いうのも傭兵さんがきてくれただけでなく
VoidメンバーだけでのGvGもできたからで

勢いはよかった

結果としてはもう少し頑張りたいところですが・・・
gvg17
gw189.jpg


        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にGvG
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 一日に平気で10試合もしてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のVoidなんだよな今のVoidは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | なかなかGvGできないからメンバー募集中なんだよな
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

GuildWarsに天才が降臨しましたので
貼っときます(前からいたっぽいですが)

紹介されたのですが、マジ感動…というか関心しました


ttp://www.xanga.com/guildwarsmovies

ヤベー、ヤベー 不覚にも茶吹いたwwwww
GvG16
gw186.jpg

負けたぁ!
負けは悔しい!
負けたくねぇ!勝ちてぇ!

メンバー募集中

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG15
gw185.jpg

うーん
昨日はGvGできなかったし
今日は今日で上と沢山あたったのにこっちはヘンチ入り
正直これでは死んでも死に切れない

gw184.jpg

誰でもいい
俺とGvGやらないか

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG14
gw183.jpg

最後のHi Everyone戦は一時間の大激戦となりました
正直疲れたけどそれ以上になんかガッツポーズ


昨日IRCに来てくださったかた
ちゃんと対応できず申し訳ないです
うちは今日も1ヘンチで出撃してるくらいですので
よろしければもう一度お越しください

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG13
gw180.jpg

99位!
憧れのTOP100圏内です

やっと自分にも力がついてきたのかな?

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG12
gw179.jpg

ZpZgの強さハンパないです
ていうか毎日のようにあたります(^∀^;)

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG11
gw177.jpg

今日は悔しい悔しい
200位やら500位やらに負けてしまった
なぜ負けてしまったのかそこが解るか解らないかで
またギルドとしての強さがかわってくるんじゃないかな

ちょっと日本語意味わからんけど
まぁ明日頑張ろうぜってことで

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG10
gw176.jpg

イイ感じです
一日に同じギルドと2回もあたったけど
イイ感じです
2回とも負けたけど
いい感じです

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

gvg9
gw172.jpg

今日は上位に勝てないどころか
最後の2戦でレートを40ほど落としてしまってorz
ここで落ち込んでる場合ではない・・・
ないのですがやはりショボーンです

寝て忘れましょう
次・・次があるさ

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

gvg8
gw171.jpg

今日もちょっといつもと違う職でやってみた
さすがに昨日より勝率アップ!
gw170.jpg

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG7
gw169.jpg

今日は普段していない職をやって
より相互理解を深めようとかなんとか
とにかくシャッフルしてGvGした

GvGが終わって皆が口をそろえていった

おもしれぇ

           終

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

