Voice of Idea
on Guild Wars
GvG6
gw167.jpg

ほんっと上位にかてねエエエエ!
練習あるのみだ

日本人ギルド二回目の対戦!
お相手はTWW!
やっぱり盛り上がるこの気持ち!
そして負けたこの勝負・・・

れんすうがたりないようです

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG5
gw165.jpg

今日は現実を見た

5戦4敗

負けたのはどれも100位以上
というか
WMとUniとZPZGのサブギルドorz
とくにWMのサブとは三回目の対戦だった
完敗した

それと
ついに日本人ギルドと初対戦をした
相手はFREEWILL
完敗した

やっぱり日本人ギルドとあたると
気分が盛り上がるしすごい面白い
でも負けると普段の三倍ましで悔しい

ぜひまた手合わせ願います!

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG4
gw163.jpg

今日はIWAYに負けたorz
sugoi火力sugoi
ゾンビすごいゾンビ
gw162.jpg

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

Orz
今日のGvGが終わったあとなにげなくログインしようと思いGWを立ち上げた
すると・・・RPキャラが一人いない・・・
知らぬうちに消してしまったようだ・・・
っそそそそんなバカな・・・
お、俺のメスマーが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG3
gw155.jpg

結果から言うとね一回負けたんですよ
ええ韓国です韓国
韓国は分隊がうまいのかな・・・
本隊戦では押してたものの分隊されて負け!
しかも昨日も負けたところだったorz
いつかリベンジ!

ところでまだ一回もJPに当ったことがないので
早く戦いたく思います

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG二日目
gw153.jpg

韓国に始まり韓国に終わった今日のGvG
しかもどちらも負け
つか昨日負けたワーマシーンのサブにまたあたったわけですが・・・
分隊しまくりであっちへふらふらこっちへふらふらさせられてorz

通算17勝3敗

ていうか一日に14試合するとは・・・おっとろしい

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

キャスターに剣を2
つーわけで
メスマーに剣もたせてみました
gw147.jpg

これが強いのか?と聞かれれば微妙と答えるでしょう
しかしIWはつかいたくなかった!
んでまぁこんな感じになりました

いやほんとなにこのクソビルドって思うでしょーけどね
これでCAでモンクなしで19勝ですよ19勝
うん、味方に恵まれたってことかな・・・

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

GvG初戦
つ、つ、ついにGvG初戦であります
感無量であります
と、いってもまぁフルギルドメンバーではなく
傭兵に二人ほどきてもらいました

そして記念すべき初戦!
gw125.jpg

初戦黒星orz
いきなりワーマシーンのサブギルドすか・・・

ところがどっこいですよ
それから5連勝して
gw138.jpg

初日にしてラダーサイトのランキングに・・・乗れました!

いやーすばらしい出だしとなりました!
すべてに感謝したい気持ちでいっぱいだ!

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

キャスターに剣を
つーわけでですね
CAでキャスターに剣もたそうぜって感じです
メスマーが剣もったらIW!と見せかけてIW使わないとか
エレメンタリストで剣もってもやることなくね?とか
モンクに剣か・・・即効狙われて死にそうだ・・・とか
いろいろ妄想しつつ今日はネクロに持たせてみました
gw123.jpg

こんな感じに!
結構死なない。でもシャッターエンチャントされると泣ける。
オーラオブリッチとブラッドリニューアルつけておとりになるような感じで突入して
突入したら死ぬ間違いなく死ぬ
まぁそんなこんなでアドレナリンためて攻撃!
コンディションきたらプレイグタッチ!
プレイグタッチ連発しなければエネは切れない感じ
つかぶっちゃけWには毛みたいなダメージしかハイラネェ・・・

タクティクスに盾のためだけに9も振る意味は・・・・?
ブヒっ

もうすぐGvGだ!
今日もありがたいことに入団してくださる方が!
また一歩GvGに近づいてまいりました。

さてこのギルドGvG主体なのにGvGできない今なにをしてるかといいますと
とあるギルドに傭兵として参加させてもらったり、TAで遊んだりしてます。
普通だ。ものすごく普通だ。

とにかくウチにきて
GvG や ら な い か
gw116.jpg

↑傭兵に行った時の記念写真

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

ねんがんの ギルドホールをてにいれたぞ!
gw109.jpg

場所はハンター!
と、言うか実は俺は半分も・・・いや、三分の一も・・・
いや四分の一も・・・お金だしてないorz
siroさん本当にありがとう

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

ファーミングはツライね
勢いよくギルドを立ち上げたはいいが実はまだシギルも持ってなかったりする

自分はGvGのためだと割り切ってRP一週で後は手をつけていなかったので
ファーミングしなくてはと思ったもののうまくいかない・・・

そこで!Sorrow's Furnaceとかいうところで取れる緑武器になにやら100k!で売れるとか言うものがあるらしいので一攫千金を狙いつつ小銭を稼ぐことにした

だが俺はメスマーだ

いまいちRPじゃ人気のないメスマーだ
そのくせアリーナじゃ人気者で真っ先に狙われるぜとか
でもよく考えたらネクロもレンジャーも人気ねーよなとか思いつつ
パーティーを組んで出発!(もちろんヘンチと)
gw108.jpg

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

