Voice of Idea
on Guild Wars
Voice of Idea
Voice of Idea
⇔Information⇔

[2005/11/19]
Voice of Ideaギルドを立ち上げました

[2006/2/26]
Voice of Ideaは解散しました


解散



IRC wide系 #gw_void

IRCだけは生きてます
溜まりたいひとは溜まってください
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

(J○f) 俺が突っ込んであげよう
gw233.jpg

久々にGvG(俺が・・・)
Void自体はほぼ毎日GvGしているようです!

分隊は~き~つ~い~
GvG
gw218.jpg

なにやらリチュアリストのスキルに問題があるみたいで
それを使用してきたギルドに手も足も出なかったorz

Shelterがどんなダメージにも適応されてしまうみたいです
FF型のビルドでやってましたのでどうにもこうにもorz

+Unionも設置されていたので
Obsidian Flameで35ダメージとかしか・・・

まぁ今日でさようならですが・・・
