Voice of Idea
on Guild Wars
Voice of Idea
Voice of Idea
⇔Information⇔

[2005/11/19]
Voice of Ideaギルドを立ち上げました

[2006/2/26]
Voice of Ideaは解散しました


解散



IRC wide系 #gw_void

IRCだけは生きてます
溜まりたいひとは溜まってください
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム

21:35 (lutkun) 腰振ってるときにフレンジーとかVictory is mineとか叫ぶんだよ
gw258.jpg

今日フラッグやったんですよ

どうみても
gw255.jpg

です
本当にありがとうございました
金太の大冒険
GW501.jpg


うれしいことに
新しいメンバーが一人加入されましたよ!!
[金太の大冒険]の続きを読む
(G_lut) このスカートが駄目なんだ
gw250.jpg


ここの更新deedさんに任せたい気持ちでイッパイです!
お礼に・・・あげる・・・から・・・
I will mending me!
gw246.jpg

ほんまあれやで~
ゲイちゃうでホンマ
こまるわぁ
うほっmoonをexcite翻訳?
Rank84 Rating1,275

やるときには・・・やるんですっ・・・!
(・∀・)<さあ、ここが踏ん張りどころだ!
gw300.jpg



あれですね。
コアタイムに日本人ギルドが加わったことによって
あまり、長時間待つことなくVoidはGvGができているようです。


日本distの方々もかなりな廃p…じゃなかった
ハイペースでうまくなってきてるので
こちらも精進せねば!!!!!!
と思った○○の夜

ikemenn_mada.jpg

巨神兵がドーーーーーーーーーン!
gw241.jpg


おら、がんばる

gw242.jpg



タイタニーク
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
loldin FTW!!!
gw240.jpg


テンプレートにまったく手を加えないPal4人で何勝できるか!!

そういう催し物をやったわけですが・・・
ちょwwwwwwwwパラディンwwwwwwwww
修正されるねwwwwwwww

勝ち 一回
負け 数え切れない

俺たちが失ったもの 理性
レストアライフ プライスレスwwwwwwwwww
(Deed) 直径12cmの円盤の中にたくさんいるじゃない
gw237.jpg

( ´_ゝ`)へへへへへへっへへへ
